ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪



PageTop

花心 夕食 (2009年4月13日)

2009年4月13日

夕食は、母屋のお食事会場で
食事の時は、ワンコNGです

花心

花心

花心

花心

花心

花心

花心

花心

花心

花心

本当、次から次から、出るわ出るわで凄かったです
ここで夕食をする際には、
阿蘇三大グルメを追加でつけましょう
豊後牛・地鶏・馬刺しが
+2000円で食べれます
付けるのと、付けないとでは、豪華さが違いますので、追加する事をお勧め致します

料理は、ボリュームもあって、味も美味しかったんですけど・・・
パートのおばちゃんが・・・
まだ②あるんだから、早く食べて~みたいな感じで
鍋に、ドンドン肉や、野菜入れて、器に盛るの
あの・・・私達のペースで食べたいんですけど・・・
そこまで急かさないでよぉ
おばちゃんは、毎日の事だろうけどさぁ
私たちは、旅行で来ているのに

そのおばちゃんだけが、ネック・・・
他の従業員は、とても良かったです




PageTop

花心

小田温泉 花心

住所:熊本県阿蘇郡南小国町満願寺小田温泉

TEL:0967(44)0055

*ブログ始めた頃の写真なので、画質が悪いです
 すみません
 データが残っていなかったので、修正出来なかった

花心

花心

凄い山奥にあります
本当にこの道で良いのかなって不安になるような道なので、ご注意を
一軒、一軒コテージになっており、思ったより広かったです
街灯は、とても綺麗で、道路も整備されており
散歩凄いしやすかったです

花心

花心

花心

花心

花心

花心

お部屋は、お花モチーフで凄い可愛らしいお部屋
ちょっと、難点が・・・
玄関が狭い・・・ってかない事
入口入って、すぐ部屋だったのが、私的には、受付られなかった
私たちが、泊まった日、ちょっと雨が降っていた性もあるかもしれないけどね・・・
シーツが、凄い真っ白だったので、
汚すんではないかと、ヒヤヒヤ
そんな風に思う程、真っ白でした

花心

花心

花心


部屋風呂は、とても広く気持ち良かったです
24時間かけ流しで、温泉の質が良かった



PageTop
