ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪



PageTop

マリティーム 朝食編

マリティームの朝食
朝は、時間帯を聞きますが
夕食同様、用意が出来たら電話が掛ってきます

マリティーム

マリティーム

テーブルには、長崎の方言が書かれた紙が置いてありますよ
とっても楽しく記念になる一枚です

マリティーム

マリティーム

マリティーム

マリティーム

朝食は、洋食
焼き立てパンがとっても美味しいです
ハムは自家製ですよ


PageTop

マリティーム 夕食 (2010年9月19日)

2010年9月19日

前菜

マリティーム

刺身

マリティーム

お魚好きの方は、日曜日は避けましょう
市場の関係で、お魚少ないみたいです

イカの油揚げの??

マリティーム

トマトのジュレ

マリティーム

太刀魚の塩焼き

マリティーム

テールスープ

マリティーム

和牛の煮込み

マリティーム

マリティーム

デザート

マリティーム

和牛のお肉凄い美味しかったんだけど・・・
なんで煮込んだの?って感じでした
もったいなかったです~~
お酒飲めない私には、デザート紅イモアイスでしたが
マミーは、ワインだけを凍らしたシャーベット
とっても美味しかったそうです

PageTop

マリティーム 夕食 (2010年9月18日)

2010年9月18日

マリティーム

マリティーム

食事は、家族で営業している為なのか
時間帯を選べません
部屋に電話で、用意が出来た事を知らせてきます
食事処は、プライベートで食べれます
みかんにも、席が用意されていて嬉しかったです

前菜

マリティーム

お刺身

マリティーム

サザエの味噌焼き

マリティーム

イカの詰め物

マリティーム

茶わん蒸し

マリティーム

スズキの香草焼き

マリティーム

和牛のサラダ

マリティーム

タコのガーリックライス

マリティーム

黒ゴマそうめん

マリティーム

紅イモアイス

マリティーム

お品書きがないので、間違ってるかも
ここの食事は、薄味テイスト
サザエの味噌焼きは、とても濃厚で美味しかった
刺身も新鮮で良かったです
しかし、ガーリックが好きなのか、
ニンニクが、とても効いてます
とってもボリューム満点でした

PageTop

マリティーム

一望の海と海鮮創作料理宿・マリティーム

マリティーム

長崎県諫早市森山町唐比東942-1
TEL0957-36-3400

マリティーム

マリティーム

マリティーム

マリティーム

マリティーム

我が家は、今回和洋室に泊りました
洗面台は、ちょっと小じんまりした感じ
部屋風呂は、足の悪い人はちょっとキツイかな・・・
お風呂入る時は、ロールカーテンしましょうねw
部屋からの景色はとても良かったです
DVDも置いてありましたよ

マリティーム

マリティーム

ワンコの設備は
おチッコシーツ消臭スプレー足ふきウェットティッシュがありましたよ
お外に、う○ちBOX設備されておりました
ドッグランは、とっても景色が良かったです
ただ・・・
街灯がないので、夜のお散歩は大変でした
懐中電灯必修です

マリティーム

露天風呂は、予約制
貸切で楽しめる事が出来ます

マリティーム

ドッグランからみたお宿はこんな感じ
和洋室は、この位置にありますよ
食事は、プライベートで食べれる形なので、とても良かったです

PageTop
