ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪



PageTop

久住 小笠原 夕食 2011年6月5日

2011年6月5日

久住 小笠原

この日のお品書き
凄い楽しめそうなラインナップ

久住 小笠原

この日は、友達も一緒に泊ったので
マミーは、このワインを1本開けました

久住 小笠原

前菜
見た目も、鮮やか
サザエ好きのマミー
サザエのエシャロットソテーもっと食べれるぅっと言ってました

久住 小笠原

コンソメスープ
じゅんさいが、良い感じ

久住 小笠原

平目とホタテ貝のバプール
またソースが絶品で美味しかったです

久住 小笠原

グラニテでお口直し

久住 小笠原

豊後牛のロース肉のグリル
お口でとろけるやわらかさ
美味しかったです

久住 小笠原

タラバガニのロワイヤル仕立て
出汁が美味しくて
スルスル入ってしまいます

久住 小笠原

デザートは
ガトーショコラとアイス
ガトーショコラ、ほろ苦でめっちゃ美味しかったです

久住 小笠原

友達は、クリームブリュレでした
またまたこれが美味しかったです~

本当にいつも楽しまさせて下さる、料理長鹿田さん、大好きです

どこでも、ワンコと一緒☆
いつでも入れる露天風呂
素敵なお食事!!
おススメお宿です♪




PageTop

久住小笠原 夕食 2011年6月4日

2011年6月4日

久住小笠原

いつも楽しみな夕食

久住小笠原


本日のお品書きは、こんな感じでした
名前が刻印される様になってて、サイズも一回り小さくなってましたよ

久住小笠原

前菜
目でも楽しめます
味は、もちろん美味しいですよぉ

久住小笠原

ワンコも一緒に食べれるから嬉しい
みかんは、凄いお利口さんだったから、ビックリしちゃいました
食いしん坊なのにw

久住小笠原

冷製スープ
またまた、これが美味しかったです

久住小笠原

オマール海老のパイ包み
いつ来てもメニューが、被らない
絶品でした

久住小笠原

グラニテでお口直し
さっぱり~

久住小笠原

今回は、ベビーも一緒だったので・・・
私は、片手で抱っこしながら食べていました
そしたら
スタッフさんが、気を遣っていただきまして
お肉をカットしてきてくれたんです
本当にありがとうございます

久住小笠原

鯛のそぼろのお茶漬け
美味しくてスルスル入っちゃう

久住小笠原

デザートは、チョコレートムースとアイス

久住小笠原

ムースの中は、ベリーソースが隠れていて、めっちゃ美味しかったです
いつ来ても期待を裏切らない小笠原さんでした

どこでも、ワンコと一緒☆
いつでも入れる露天風呂
素敵なお食事!!
おススメお宿です♪



PageTop

久住 小笠原 朝食 

久住 小笠原の朝食は、洋食と和食選べるようになりました
部屋ごとではなく、一人ずつ選ぶ事が出来ます

洋食は、

久住 小笠原

毎回、卵料理、自家製パン、ヨーグルト、サラダ、スープは変わらず
ミニメニューが変わります
この時のお品書きは、豊後牛のミニッツステーキですが、グラタンだったり
ヤマメのパート包みだったり

久住 小笠原

久住 小笠原

久住 小笠原

久住 小笠原

パンは、自家製なので焼きたて
ジャムも自家製なの
具がゴロゴロしてます~~
めっちゃ美味しい

和食は

久住 小笠原

小鉢が凄い豊富でビックリ
朝からボリューム満点です
ご飯もお味噌汁もアツアツで凄い美味しい

久住 小笠原

久住 小笠原

久住 小笠原

久住 小笠原

朝食が選択できるようになって、本当嬉しい
どんどん、色んな事を改良して行く久住 小笠原さん
また次回訪れる時も楽しみです

どこでも、ワンコと一緒☆
いつでも入れる露天風呂
素敵なお食事!!
おススメお宿です♪



PageTop

久住 小笠原 夕食 (2010年7月5日)

2010年7月5日

久住 小笠原

お品書き見てビックリ
このラインナップ・・・
豪華すぎでしょ~~

前菜

久住 小笠原

スープ
この時期ならではの冷製スープ
2段になってて、目でも楽しめる一品

久住 小笠原

パン

久住 小笠原

魚料理

久住 小笠原

お口直し

久住 小笠原

肉料理

久住 小笠原

ご飯もの

久住 小笠原

フカヒレがこんなに大きく入っているとは・・・
もうビックリ

久住 小笠原

デザート

久住 小笠原

どれも美味しくて、凄い幸せを感じるぅ
いつか・・・
一週間泊まってみたい御宿
そんな事言ったら、料理長に対して拷問だよね
でも、そんな風に思えるお宿ですよぉ

どこでも、ワンコと一緒☆
いつでも入れる露天風呂
素敵なお食事!!
おススメお宿です♪



PageTop

久住 小笠原 夕食 (2010年7月4日)

2010年7月4日

久住 小笠原

久住 小笠原

もし、お食事処で、カフェマットを使用されるならば
滑り止め加工してある、カフェマットが良いですよ
ここの床は滑りますから

前菜

久住 小笠原

スープ
この時にパンもやってきます

久住 小笠原

魚料理

久住 小笠原

お口直し

久住 小笠原

肉料理

久住 小笠原

ご飯もの

久住 小笠原

デザート

久住 小笠原

伊勢海老に豊後牛、本当贅沢なメニューの数々
味も凄く美味しくて
スタッフさんの気配りも最高
お話も楽しく出来て、楽しい時間でした

どこでも、ワンコと一緒☆
いつでも入れる露天風呂
素敵なお食事!!
おススメお宿です♪



PageTop
