ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪



PageTop

DOG HILL ランチコース

DOG HILL

住所:長崎県東彼杵郡東彼杵町小音琴郷2303-1
電話・ファックス:0957-46-0256

ドックヒルが、1周年を迎え
カフェメニューが増えました

詳しいメニュー表はココ

メニュー表


ランチコース 1580円

ドックヒル


テールスープ

ドックヒル

薔薇のドレッシングのサラダ

ドックヒル

前菜

ドックヒル

牛ほほ肉のリゾット

ドックヒル

デザート

そしてドリンク付き

味よし

ボリューム満点

そして、リーズナブル

とってもおススメです


PageTop

Red Lantern

Red Lantern

Red Lantern


住所 〒850-0862長崎市 出島1-1出島ワーフ内
TEL 095-829-0475
営業時間 11:30~14:30 17:00~22:30 ※オーダーストップ 21:30 (ドリンク以外)
定休日 月曜日 ※月曜日祝日の場合は営業 (火曜日お休み)

Red Lantern

出島ワーフは、沢山のテラス席があります
ここの、中華料理の他に
イタリアン、海鮮料理、トルコライスなど、様々なお店も
ワンコOK
とってもワンコに優しくて、良い場所ですよ

Red Lantern

Red Lantern

Red Lantern

Red Lantern

一品料理もありましたが、せっかく長崎に来たので
我が家は、長崎ちゃんぽん 長崎皿うどん を注文しました
具も沢山入ってて
(エビ、イカ、貝柱など・・・)
美味しかったです~~

PageTop

DOG HILL

DOG HILL

住所:長崎県東彼杵郡東彼杵町小音琴郷2303-1
電話・ファックス:0957-46-0256

ドッグヒル

大村湾に面した場所にあり、眺めが凄い良いです
2階から、顔をだす、コーギーちゃん達に心を奪われること間違いないでしょう

ドッグヒル

桜の時期は、凄い絶景です
ワンコは、オフリードOKのつくりになっております
う○ちBOX完備なのは嬉しい

ドッグヒル

ボリューム満点のワンプレートランチ
ドリンク付きで、1380円は凄すぎます

ドッグヒル

カツカレー

ドッグヒル

春限定のお花見御膳
1500円
どれもリーズナブルで凄い美味しい
お勧めのドッグカフェです

ドッグヒル

オーナーさんが、コーギーのブリーダーさんをやっていますので
運が良ければ、パピコギちゃんに会えます
ここのオーナーさんが、とっても良い方なので、時間を忘れて楽しむ事が出来ますよ

PageTop
