ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪



PageTop

阿蘇 小笠原 夕食 (2010年3月15日)

2010年3月15日

阿蘇 小笠原

阿蘇 小笠原

阿蘇 小笠原

阿蘇 小笠原

阿蘇 小笠原

阿蘇 小笠原

今回平日に泊ったので、宿泊者が私たち含めて4組
だけど・・・
ほとんどの料理が冷めてる~~~
前菜も、あれ・・・こんな味だったけ
料理長変わった?って思うほど・・・
お肉も、天草大王って書いてあったけど
味も食感も全然違う・・・
凄いショックを受けました
阿蘇小笠原さんの客離れが、分かる気がしましたもん

ペットとくつろぐお宿
ランが充実




PageTop

阿蘇 小笠原 夕食 (2009年10月11日)

2009年10月11日

阿蘇 小笠原

阿蘇 小笠原

阿蘇 小笠原

阿蘇 小笠原

阿蘇 小笠原

阿蘇 小笠原

阿蘇 小笠原

阿蘇 小笠原

阿蘇 小笠原

私は、阿蘇小笠原=馬刺しって思っちゃうの
前菜は、色鮮やかで楽しめました
カボチャの茶わん蒸しも、見た目が可愛くて良かったです
お肉は、阿蘇王
柔らかくて美味しかったぁ
スタッフさんも機敏な対応でしたしね
この頃のスタッフさんのままで居てほしかったぁ


ペットとくつろぐお宿
ランが充実



PageTop

阿蘇 小笠原

阿蘇 小笠原

阿蘇 小笠原

住所:〒869-2225 熊本県阿蘇市黒川2323
ご予約:TEL 0967-34-2000

阿蘇 カドリードミニオンの裏にある、ワンコOKの旅館です

阿蘇 小笠原

全室一戸建てで、温泉のお風呂付です
各部屋には、ワンコ専用の足洗い場、う○ちBOX完備
もちろんリードフックもあります
特別室のみ、車横づけOK

阿蘇 小笠原

洋室(ツイン)洋室(トリプル)和洋室、特別室の4種類のお部屋があります
写真は、特別室です

阿蘇 小笠原

阿蘇 小笠原

阿蘇 小笠原

阿蘇 小笠原

温泉は、ボタンを押して湯張りする形なので、24時間かけ流し温泉ではありません
特別室についている、露天風呂は
部屋風呂の窓から股越して入る形なので、足の不自由な方は不便だと思います
危ないですから

阿蘇 小笠原

特別室と、普通の部屋との違いは
一番は部屋の広さですが
車が横づけ出来る
露天風呂が付いている
ランや、食事処が近い
専用の小さなランがある事

阿蘇 小笠原

阿蘇 小笠原

ワンコの温泉に、ランの設備
そして、人間用の大浴場を改装し
室内ランを作ったそうです
ワンコの設備は、素晴らしいでしょう
しかし、スタッフの応対は、良いと言えません
もうちょっと教育をして欲しいです
旅館に対して、料理や、部屋に少し不満があったとしても
スタッフの応対が良ければ、また泊まろうって思います
だけど、ここは、ガッカリしました
以前までは、ペットと泊まれる宿全国ランキング2位の実績があったのに・・・
今では、ランク外
それは、支配人が変わり、スタッフもガラリと変わったからだと私は思います

ペットとくつろぐお宿
ランが充実



PageTop
