ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪



PageTop

プラージュ (Plage)

プラージュ (Plage)

プラージュ (Plage)

住所 福岡県福岡市東区勝馬257-3

電話番号 092-603-9880

営業時間 11:00~21:00
※季節により変更あり、18:00~は要問合せ

ランチ営業、日曜営業

定休日 火曜(祝日の場合は営業)


プラージュ (Plage)

テラス席は、ワンコOK
お水のサービスもありますよ

プラージュ (Plage)

テラスからの眺めは、最高
しかし・・・
海風が強いので、冬は厳しいかな・・・

プラージュ (Plage)

チキンのレモンバジル焼き
レモンの香りが良くて美味しかった

プラージュ (Plage)

パエリア
20分くらい時間かかりますが・・・って言われますが
待ちましょう~~
チキンより、パエリアのがおススメ

プラージュ (Plage)


海鮮の出汁がよくきいてて
おこげもあって、美味しかったです
待っている間は、海で遊べるしね

プラージュ (Plage)

海で走る事、大好きな我が家にとって、素敵な場所でした


PageTop
