ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪



PageTop

Tea Pot (ティーポット)


Dog Cafe Tea Pot

ティーポット

住所:北九州市小倉南区朽網東四丁目10番19号
℡093-472-6226

営業時間
10:00~14:00  (火曜日は18:00まで)

ランチタイム
11:00~14:00

定休日 木曜日

ティーポット

店内は凄いアットホームな感じです
最大8人までしか、入れないのでご注意を
なので予約することを、お勧め致します

ティーポット

なんとランチは500円
ワンコインで頂けちゃいます
パンか雑穀米を選べますよ

ティーポット

甘辛チキン 680円
このボリュームで680円はお得です
こちらも、ご飯かパン選べます

ティーポット

予約して行くと、プチデザートのサービスが

ティーポット

ティーポット


デザートも充実しております
焼きたてシフォンケーキはフワフワ
フレンチトーストも凄い美味しかったです
ワンコパンなどの、ワンコメニューもあります

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
