ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪



PageTop

狗の郷 pet3


ペットと泊まれる宿 wa!王国狗の郷(くのさと)

狗の郷

一歩でも歩きたがらないマミーw

出来るだけ近い所に車を停めます

本当は、部屋に横付けだと、最高なんだけどね~~

狗の郷

今回は、PET3でした

PET2に比べて、リビング狭い気がする~~

そして、照明が暗い

日の光も、この部屋入りづらいんだろうなぁ

大人だけだと良いけど、子供が居る我が家は、ちょっとねぇ・・・

狗の郷

リビング狭い代わりに、隣のベットルームは広かったです

こっちは、日の光も入り、明るかった

だけど、この部屋使ってない・・

狗の郷

この宿の良い所は、クローゼットが広い事

荷物多い我が家には、大助かり

狗の郷

露天風呂は、岩風呂です~

温泉は、やっぱり最高

狗の郷

ランも気持ち良く使えて良かったです~

でも・・・

泊った日は、祝日でよかったんですが

次の日は平日だった為、隣の運送業者の音が

朝7時ぐらいから音がし出した~~

露天風呂に入ってると聞こえるから、情緒がねぇ・・・


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
