ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪



PageTop

blue sea do cafe KHU☆KAN

blue sea do cafe KHU☆KAN


blue sea do cafe KHU☆KAN

〒869-3601

熊本県上天草市大矢野町登立3998-1
大きな地図で見る

営業時間 10:00~19:00

定休日  無休(臨時休業あり)

blue sea do cafe KHU☆KAN

ちょっと通り過ぎちゃいそうになりますが

道路挟んで、お向いは、どらねこさんなので、分かりやすいと思います

そして、どらねこさんも、テラス席はワンコOK

blue sea do cafe KHU☆KAN

blue sea do cafe KHU☆KANのテラス席は、ワンコOK

とっても素敵な景色見ながら食べられるの

天気のいい日は、イルカが見れる時もあるんだって

blue sea do cafe KHU☆KAN

店内は、アジアン雑貨や洋服も置いてあります

見てて楽しいお店

blue sea do cafe KHU☆KAN

景色だけじゃ、お腹いっぱいにならないのでw

blue sea do cafe KHU☆KAN

さっそく、料理を注文しました

でこも、メニュー表に余念がないです

blue sea do cafe KHU☆KAN

私は、カレーロコモコ注文

ピリっとするカレー

卵を混ぜ混ぜして、マイルドに~~

とっても美味しくて、ボリュームも満点でした

でも、お値段は、980円とリーズナブル

blue sea do cafe KHU☆KAN

マミーは、ハンバーグランチ

デミグラソースのハンバーグ

程よい硬さのハンバーグで、ソースと絡み美味しかった

サラダにスープ、ごはん、デザートがついて、こっちもボリューム満点

だけど、値段はこちらも、980円とリーズナブル

美味しくて、安くて最高

blue sea do cafe KHU☆KAN

この景色に癒されます

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
