ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪



PageTop

久住 小笠原

久住 小笠原

〒878-0204 大分県竹田市久住町大字都野6049-89
TEL 0974-64-7803 FAX 0974-64-7806

久住 小笠原

ロビーも、もちろんワンコOK
快く迎えてくれます
受付終了すると、ウェルカムドリンクが頂けます
お部屋までは、スタッフさんが、バギーで先導してくれるので
その後を車で、ついていきます

久住 小笠原

車は、お部屋に横づけする事が出来るので、荷物降ろしがとても楽です

お部屋は、全て同じ作りですが、全10室露天風呂の造りが違います
あと、ランの広さも若干違います
山側のが少し広めです

久住 小笠原

玄関には、ワンコ専用足洗い場
リードフック完備
ワンコ用タオルは、大きいサイズも加わりました
フードボウルも2つあります
ゲージも完備

久住 小笠原

枕は硬さ調節可能タイプ
ベットもフカフカで凄い気持ち良く寝られます
洋室8帖のフローリング+寝室6帖のフローリング+和室8帖+ウッドデッキが付いており
広々とした造り

久住 小笠原

ワンコ臭がなく、木のいい香りがするのが好きです
床暖房設備なので、冬でも快適
冷蔵庫には、ビールにデコポンジュース、ミネラルウォーターが入っており
それは、無料で飲むことが出来ます
お風呂上りに一杯は格別ですよ

久住 小笠原

洗面台も広々とした造り
女性には、嬉しい使いやすさ抜群です
化粧品も凄い質が良いですよ

が置いてあります

久住 小笠原

内風呂もゆったり入れるサイズ
足の不自由な方にも便利に、イスは高めにしてあります

久住 小笠原

久住 小笠原

久住 小笠原

24時間かけ流しの温泉なので、気がねなく入れる所が、とても良い
ワンコは、ランで遊びながら、私たちは温泉入るという贅沢が味わえます

久住 小笠原

久住 小笠原

ランは2か所設備
う○ちBOXは至る所にあり、凄い便利です
ベンチには、リードフックもあります
ワンコ宿の設備、そしてスタッフの対応は、No1でしょう


どこでも、ワンコと一緒☆
いつでも入れる露天風呂
素敵なお食事!!
おススメお宿です♪




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
