ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪



PageTop

久住 小笠原 夕食 (2010年3月13日)

2010年3月13日

久住小笠原さんから、特別割引のお知らせが来て
早速予約を入れた我が家
この日は、通常 平日一泊3万5000円が
2万5000円で泊まれたの
休日も、一泊3万8000円が
2万5000円
これは、泊まらなくちゃでしょ

久住 小笠原

この時、2回目の利用にも関わらず
ロビーに着いた途端に、「みかんちゃん~」と声をかけてもらったの
凄い嬉しかったです
覚えて下さって感激

久住 小笠原

前菜

久住 小笠原

スープ

久住 小笠原

パン

久住 小笠原

魚料理

久住 小笠原

お口直し

久住 小笠原

肉料理

久住 小笠原

ご飯もの

久住 小笠原

ロワイヤルとは、ご飯の下が茶碗蒸しになってるの
このバランスがめっちゃ良い感じ

久住 小笠原

デザート

久住 小笠原

値段が通常より、安くなってるから
どうかなぁ~って思いましたが・・・
料理長、手を抜いてませんよ
どれもこれも凄い美味しかったです
ボリューム満点

久住 小笠原

もし、久住 小笠原さんで誕生日ケーキを注文すると
こんな感じのケーキが出てきます~~
凄い祝ってくれます

どこでも、ワンコと一緒☆
いつでも入れる露天風呂
素敵なお食事!!
おススメお宿です♪




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
