ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪



PageTop

久住 小笠原 夕食 (2010年7月3日)

2010年7月3日

久住 小笠原

久住 小笠原さんは、宿泊の3,4日前に確認の電話があるんだ
その時に、普通のお宿なら
「大人の方2名とワンちゃん一名ですね」って言うのが普通だと思う
だけど、ココは違う
「大人の方2名と、そしてみかんちゃんですね」って言ってくれたの
凄い嬉しかったです
その少しの心遣いが好き

久住 小笠原

お品書きがドンドン進化
初期に比べて、右下にワンコマークに加え、日付まで印刷されるようになりました
我が家は、すべてお品書き、記念に取って置いてあるので、日付が入って嬉しかったぁ

前菜

久住 小笠原

スープ

久住 小笠原

パン

久住 小笠原

魚料理

久住 小笠原

お口直し

久住 小笠原

肉料理

久住 小笠原

久住 小笠原

ご飯もの

久住 小笠原

デザート

久住 小笠原

何度泊まっても、絶対被らないメニュー
どれも美味しくて、感激です
パンは、食べれなかったらお部屋に持って帰ることも出来ますよ
スタッフさんが、親切にお声をかけて下さいます

どこでも、ワンコと一緒☆
いつでも入れる露天風呂
素敵なお食事!!
おススメお宿です♪




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
