ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪



PageTop

久住 小笠原 朝食 

久住 小笠原の朝食は、洋食と和食選べるようになりました
部屋ごとではなく、一人ずつ選ぶ事が出来ます

洋食は、

久住 小笠原

毎回、卵料理、自家製パン、ヨーグルト、サラダ、スープは変わらず
ミニメニューが変わります
この時のお品書きは、豊後牛のミニッツステーキですが、グラタンだったり
ヤマメのパート包みだったり

久住 小笠原

久住 小笠原

久住 小笠原

久住 小笠原

パンは、自家製なので焼きたて
ジャムも自家製なの
具がゴロゴロしてます~~
めっちゃ美味しい

和食は

久住 小笠原

小鉢が凄い豊富でビックリ
朝からボリューム満点です
ご飯もお味噌汁もアツアツで凄い美味しい

久住 小笠原

久住 小笠原

久住 小笠原

久住 小笠原

朝食が選択できるようになって、本当嬉しい
どんどん、色んな事を改良して行く久住 小笠原さん
また次回訪れる時も楽しみです

どこでも、ワンコと一緒☆
いつでも入れる露天風呂
素敵なお食事!!
おススメお宿です♪




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
