ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪



PageTop

檪の丘

檪の丘

住所:大分県 由布市 湯布院町 川北893-1

TEL:0977-85-4007

定休日 水曜日

OPEN 11:00~14:30(OS)
     17:30~20:00(OS)

駐車場有

檪の丘

道の駅由布院のすぐ近く
由布院で凄い人気のピザ屋さん
平日でも、凄い待ち時間があります
ワンコは、テラス席のみOK
この日は寒かったので、テラス席はガラガラ・・・

檪の丘

檪の丘

檪の丘

自家製ベーコンと野菜のサラダが凄い美味しかった
ピザの生地は薄め
そして出来上がるのが早い
なので・・・
ちょっと生地が柔らかめ
私的には、パリパリのが好きだから、もう少し焼いて欲しかったなぁ
味はとても美味しいです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
