ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪



PageTop

J‘s kitchen

J`s kitchen


J`s kitchen

大分県湯布院町川南273-1         
℡090-5732-4448  0977-85-2211   
☆2F cafe open/土曜日・日曜日・祝日 11:00~18:00       
☆1F bread  closed/毎週水曜日・第3木曜日      open/9:00~18:00

J`s kitchen

看板犬のキンタロウ君が出迎えてくれます
カフェは土日祝日限定なので、注意しましょう

J`s kitchen

1階はパン屋さんで、とっても美味しいパンを焼いております
ワンコパンもありますよ

J`s kitchen

2階は、カフェで広々とした造り
リードフックも設備してあります

J`s kitchen

パンだけではなく、カフェメニューも豊富

J`s kitchen

J`s kitchen

J`s kitchen

とってもボリューム満点で、味も凄い美味しかったです
ママさんも気さくな方で、楽しい時間を過ごせます

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
