ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪



PageTop

大神ファーム

大神ファーム

大神ファーム

所在地:大分県速見郡日出町大神6025-1

電 話:0977-73-0012

定休日:火曜日(但し、祝日の場合は営業)

(ランチタイム) 11:00~14:30(平日)
            ~15:00(土・日・祝)


大神ファーム

バラの時期など、お花の見ごろな時期に行くと、とっても綺麗な場所だと思います
ドッグランも完備
利用時間無制限で、一頭につき500円
レストランは、ドッグカフェではありません
ワンコは、テラス席のみOK

大神ファーム

大神ファーム

おおがランチ

ハーブ園のサラダ
自家製パン2種
季節のスープ
メインを3種類の中から一つ選び
(Aチキンのローズマリーソテー・Bトマトソースのパスタ・Cニョッキ)
ハーブティー

1450円です

えっと・・・
どれもハーブが凄い効いています
ほのかに・・・ではなく・・・凄く効いているので
ハーブが苦手な方は、合わないかも

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
