ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪

スポンサーサイト


PageTop

吾亦紅 夕食 (2009年4月12日)

2009年4月12日

吾亦紅は、部屋食でも食べれますが、我が家はお食事処へ
みかんは、お食事処NGなので、安心できる車の中で待機
一緒だと、ゆっくり食べれないから・・・

吾亦紅

食事処は・・・
えっここがって感じの所にあります(笑)
凄い狭いです~~
旅館の雰囲気はありません
この頃は、部屋が4部屋しかないからだったと思うけど・・・
それにしても凄く狭い

吾亦紅

吾亦紅

吾亦紅

吾亦紅

吾亦紅

吾亦紅

吾亦紅

吾亦紅

吾亦紅

前菜は、盆栽が立っているので、凄い目を奪われます
でも・・・食べる所は少ないかな
他の量は多い
味も美味しかったと思う
そんな事吹っ飛んだ事があったから、あんまり覚えてない(笑)

だけど・・・
我が家が許せなかった事
お肉料理になってからの亭主
凄い、出しゃばって来て、ドンドン焼いていくのよぉ
こっちのペースは無視で・・・
しかも、何もつけないで食べて下さいって言うし
味・・・薄いんだけどぉ~~~
お料理楽しみたいんだから、ゆっくりさせて欲しかった

まぁ・・・
旅館の方とおしゃべりが楽しみたいって方は良いんだろうけどねぇ
我が家は、プライバシーは守りつつ、少しおしゃべり出来る程度が良いので
出しゃばって欲しくなかったです・・・



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
