ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪



PageTop

花心 夕食 (2009年4月13日)

2009年4月13日

夕食は、母屋のお食事会場で
食事の時は、ワンコNGです

花心

花心

花心

花心

花心

花心

花心

花心

花心

花心

本当、次から次から、出るわ出るわで凄かったです
ここで夕食をする際には、
阿蘇三大グルメを追加でつけましょう
豊後牛・地鶏・馬刺しが
+2000円で食べれます
付けるのと、付けないとでは、豪華さが違いますので、追加する事をお勧め致します

料理は、ボリュームもあって、味も美味しかったんですけど・・・
パートのおばちゃんが・・・
まだ②あるんだから、早く食べて~みたいな感じで
鍋に、ドンドン肉や、野菜入れて、器に盛るの
あの・・・私達のペースで食べたいんですけど・・・
そこまで急かさないでよぉ
おばちゃんは、毎日の事だろうけどさぁ
私たちは、旅行で来ているのに

そのおばちゃんだけが、ネック・・・
他の従業員は、とても良かったです




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
