ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪



PageTop

ハウステンボス

ハウステンボス

ハウステンボス


営業時間

2010年2月27日~2010年12月下旬

(特殊日を除く)  平日・日曜日 9:00~21:30
          金・土・祝前日 9:00~22:00

2010年12月下旬~2011年2月末

(特殊日を除く) 9:00~20:30

入場チケット

通常期 大人(18歳以上) 2500円

     ペット       500円

ハウステンボス


ワンコ連れは、入場正面ゲートとサウスゲートよりご入場出来ます
入場の際、ペット同伴規約書に署名しなくてはなりません
マナーの守りましょうみたいな署名です

2010年秋、ドッグランがオープン
ドッグランは、無料だそうです
水飲み場も4か所設置

ハウステンボス

ハウステンボス

ハウステンボス

ハウステンボス

とっても景色が良く、散歩してて楽しいです
ワンコ施設では、ないので、しっかりマナーは守りましょう
ワンコが苦手な人も来店しますから
場内は、広いので、貸出しのサイクリングや馬車が通ります
大きな馬に遭遇した時は、ワンコが怖がるかもしれませんので、
ちゃんと飼い主さんが守ってあげて下さいね




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
