ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪



PageTop

雛御殿

雛御殿

雛御殿


【住所】大分県日田市豆田町13-6

【電話番号】0973-24-4004

【営業時間】9:00~17:00

【定休日】なし

お味噌、醤油屋さんです

雛御殿

お雛様の時期は、とても盛り上がる日田
カート使用で、中に入れてもらうことが出来ました
でも、畳の部屋が多く、カートより
抱っこして、店内回る感じです
スリングのが便利

雛御殿

雛御殿

雛御殿

雛御殿

雛御殿

雛御殿

入場料は、大人300円
ひな人形の部屋が、計8か所
300円で、凄い見応え充分です
土日は、凄い賑わうので、平日のがゆっくり見られそうです


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
