ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪



PageTop

くじゅう自然動物園

くじゅう自然動物園

くじゅう自然動物園



〒879-4911 大分県玖珠郡九重町田野1685-3

開園時間/3月中旬~11月下旬 9:00~17:30
        11月下旬~3月中旬  9:30~17:00

休園日/年中無休(荒天時は臨時休園することがあります)

入場料 大人 1200円

くじゅう自然動物園

くじゅう自然動物園

くじゅう自然動物園

くじゅう自然動物園

くじゅう自然動物園


動物園が、ワンコと一緒に入れるの
半信半疑で、私たちは入場ゲートへ
すると、リードを短く持っていたらOKですよっとスタッフさんが
安易な気持ちで入ると
放し飼いになっている子が多くて、ビックリします
みんな凄い慣れています
エサを持っている方は、オトリになりましょう
すごいスリル味わえますよぉ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
