ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪



PageTop

阿蘇 小笠原 夕食 (2009年10月11日)

2009年10月11日

阿蘇 小笠原

阿蘇 小笠原

阿蘇 小笠原

阿蘇 小笠原

阿蘇 小笠原

阿蘇 小笠原

阿蘇 小笠原

阿蘇 小笠原

阿蘇 小笠原

私は、阿蘇小笠原=馬刺しって思っちゃうの
前菜は、色鮮やかで楽しめました
カボチャの茶わん蒸しも、見た目が可愛くて良かったです
お肉は、阿蘇王
柔らかくて美味しかったぁ
スタッフさんも機敏な対応でしたしね
この頃のスタッフさんのままで居てほしかったぁ


ペットとくつろぐお宿
ランが充実




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
