ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪

スポンサーサイト


PageTop

sora cafe

丘の上のさわやかなお店 Sola Cafe 

sora cafe

〒822-0002
福岡県直方市頓野保木492-10 
TEL.0949-26-8809
11:00~18:00(ラストオーダー17:00) 
日・火定休(第三週のみ月曜日もお休み致します)

sora cafe

sora cafe

ドッグカフェでは、ありません
アヒルのソラピーちゃんが、出迎えてくれます
アヒルが、居ますが、テラス席、ワンコOK
アヒルちゃんが居ても、平気な子じゃないと無理かも
アヒルちゃんは、とっても大人しかったです

sora cafe

sora cafe

sora cafe

sora cafe

この時の日替わりは、唐揚げでした
グラタンランチは、ウィンナーとマカロニグラタン
ドリンクとデザートがついて、850円
とってもリーズナブル
味も凄く美味しかったです

sora cafe

デザートメニューも豊富でしたよ
オーナーさんもとっても優しかったです
そしてインテリアも可愛かった

sora cafe

sora cafe

sora cafe

sora cafe

とっても落ち着ける良い場所でした
しかし、私達は平日に行ったんですが
お客さんが入れ替わり立ち替わり、とっても多いです
もし、土日に行く場合は
予約していった方が、良いかもしれません
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
