ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪

スポンサーサイト


PageTop

マリティーム

一望の海と海鮮創作料理宿・マリティーム

マリティーム

長崎県諫早市森山町唐比東942-1
TEL0957-36-3400

マリティーム

マリティーム

マリティーム

マリティーム

マリティーム

我が家は、今回和洋室に泊りました
洗面台は、ちょっと小じんまりした感じ
部屋風呂は、足の悪い人はちょっとキツイかな・・・
お風呂入る時は、ロールカーテンしましょうねw
部屋からの景色はとても良かったです
DVDも置いてありましたよ

マリティーム

マリティーム

ワンコの設備は
おチッコシーツ消臭スプレー足ふきウェットティッシュがありましたよ
お外に、う○ちBOX設備されておりました
ドッグランは、とっても景色が良かったです
ただ・・・
街灯がないので、夜のお散歩は大変でした
懐中電灯必修です

マリティーム

露天風呂は、予約制
貸切で楽しめる事が出来ます

マリティーム

ドッグランからみたお宿はこんな感じ
和洋室は、この位置にありますよ
食事は、プライベートで食べれる形なので、とても良かったです

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
