ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪



PageTop

マリティーム 夕食 (2010年9月18日)

2010年9月18日

マリティーム

マリティーム

食事は、家族で営業している為なのか
時間帯を選べません
部屋に電話で、用意が出来た事を知らせてきます
食事処は、プライベートで食べれます
みかんにも、席が用意されていて嬉しかったです

前菜

マリティーム

お刺身

マリティーム

サザエの味噌焼き

マリティーム

イカの詰め物

マリティーム

茶わん蒸し

マリティーム

スズキの香草焼き

マリティーム

和牛のサラダ

マリティーム

タコのガーリックライス

マリティーム

黒ゴマそうめん

マリティーム

紅イモアイス

マリティーム

お品書きがないので、間違ってるかも
ここの食事は、薄味テイスト
サザエの味噌焼きは、とても濃厚で美味しかった
刺身も新鮮で良かったです
しかし、ガーリックが好きなのか、
ニンニクが、とても効いてます
とってもボリューム満点でした

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
