ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪

スポンサーサイト


PageTop

エバーラスティング

エバーラスティング

エバーラスティング

住所・・・福岡県豊前市梶屋294-2

Tel・・・0979-83-0152 / 080-3953-7263

営業時間・・・土日 11時~17時

2011年1月8日から、営業時間が変更になりました

エバーラスティング

エバーラスティング

エバーラスティング

とっても素敵なカフェ
カントリー雑貨で統一されていて、とっても可愛いです
とっても人気なので、予約されて行かれた方が無難です

エバーラスティング

毎週木曜日は、トールペイント教室の為、お休み
とっても素敵なトールペイントが飾ってありましたよ

エバーラスティング

エバーラスティング

エバーラスティング

ワンプレートのハンバーグランチを注文しました
ご飯は、白米、五穀米、十六穀米とバケットから選べます
お値段は、ドリンク付きで1000円
そして、ミニパフェも注文しました
とっても美味しかったですよぉ

エバーラスティング

エバーラスティング

そして、広いドッグランが建設されていて、すぐにランに行けるの
とっても快適でした
お外でしか、トイレしない我が家には、最適で、居心地がとっても良かったです


2011年5月29日で閉店しました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
