ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪



PageTop

3rd PLACE

3rd PLACE

〒820-0011 福岡県飯塚市柏の森56-1

0948-25-3333

2009年9月1日にオープンした
カフェ・レストラン 雑貨屋さん エステ・ドッグ美容室 お花屋さんが入った複合施設です

居酒屋 やじろべえがプロデュース

サードプレイス

ドッグ美容室の前に、サークル設置されたカフェがあります

オフ会も気軽に言って下さいって事でした

今回、私達は、みかんをトリミングしている間に

ランチをしたので

カフェ・レストランの方で食べました

サードプレイス

赤ちゃんが居る方でもベビーベッド があるので、優しい
ベビーチェアも
2通りありました


ドックカフェと、カフェレストラン、場所離れていますが

(間に、花屋さんがある)

厨房は一緒だそうです

居酒屋が、プロデュースしているので、味美味しいですよ

サードプレイス

今回は、パスタランチとオムライスランチを注文

どちらも、1250円

サードプレイス

パスタは、日替わりで2種類から選べます

この日は、ベーコンのトマトパスタ

サードプレイス

トマトの酸味が丁度良く

アツアツで美味しかった

パスタには、パンも付きます

サードプレイス

オムライスは、ソースを、デミかトマト選べます

卵が、フワフワとろとろで美味しかった~

サードプレイス

デザート

イチゴのムース

これも美味しかった~

+200円すると、これが

ケーキに変わりますよ

サードプレイス

そしてドリンク付き

ホットコーヒーはおかわりOK

このコーヒーが、また美味しい

サードプレイス


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
