ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪



PageTop

金立SA 下り

金立SA

金立サービスエリア

ここは、ドッグランがあって、休憩ポイントに最適です

金立SA

ドッグランの目の前は、桜の木なので
桜の時期は、綺麗ですよ~

金立SA

SAの近くに、金立公園があります
広いので、散歩に最適な場所です

金立SA

金立SA

金立SA

長崎方面に行く際は、是非立ち寄ってみてくださいね

金立SA

ココのカレーパン美味しいですよ
ビーフとチキンがあります
我が家は、ビーフのが好きです

金立SA

お肉たっぷりで美味しいですよ
ココに立ち寄ると、ついつい買ってしまいます



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
