ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪

スポンサーサイト


PageTop

自然食レストラン 風のもり

自然食レストラン 風のもり


風のもり

住所 869-2402 阿蘇郡南小国町満願寺手形野

TEL 0967-42-1553

営業時間 10:00~17:00

店休日 火曜日

駐車場 10台

席数 18席

風のもり

予約して行ったんですが、正解でした
次から次へとお客さんが来てましたよ

風のもり

テラス席は、ワンコOK
ドッグカフェではないので、リードフックはありません
テラス席は、2席しかないので、予約がおススメ

風のもり

テラス席からの眺めは、田園風景
ゆっくり落ち着けますよ~

風のもり

私達は、風のもりランチ注文しました

風のもり


まずは、枝豆の冷製スープ
クリーミーで美味しかったです

風のもり

風のもりのランチプレート
少しづつ食べれるのが嬉しい

風のもり


大豆のコロッケがめっちゃ美味しかったです
野菜はほとんど自家製
自家製のゴマドレッシングも最高でした
そして、またお米が美味しいの

風のもり

コーヒーで、ほっと一息
ゆっくりくつろげました

風のもり

美味しいとおもったら食べログに受賞してましたよぉ

風のもり

パパさんもママさんも素敵な方で、居心地が良かったです
スローフード好きな方はお勧めのカフェです

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
