ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪



PageTop

cafe 森の時間

cafe 森の時間

cafe 森の時間

住所 熊本県阿蘇郡南小国町大字赤馬場2344  

TEL 0967-42-0036

定休日 4月~11月末日 水・木 定休
    冬季 12月~3月末日 土・日のみ営業


cafe 森の時間

すごい素敵な空間
時間を忘れてしまいそうですよぉ

cafe 森の時間

こんな所が、テラス席ワンコOKって本当嬉しいですね
堂々と書いてあるから安心できます

cafe 森の時間


店内もありますが・・・
素敵な店内の為、ほとんどのお客様がテラス席を希望

cafe 森の時間

予約を受け付けていないみたいで、
来た方順の為、30分待ちは覚悟していた方が良いです
だけど、待つ価値はありますよ

cafe 森の時間

森の中に居るみたい
テーブルは、隣が密着していなくて
とても居心地がいいですよ

cafe 森の時間

この日は、風の森でランチした後なので
スイーツ注文
シフォンケーキはフワフワ
甘さ控えめで美味しかったです

cafe 森の時間

ワッフル
ソースはチョコバナナ+ナッツ
アイスも乗っていて、ボリューム満点
これも美味しかったですよ

cafe 森の時間

カプチーノ飲んでホッと一息
雰囲気最高
今度はランチもしてみたいって思いました
また是非行きたいお店です


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
