ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪



PageTop

TARO&HANA

TARO&HANA

〒807-0083 福岡県北九州市八幡西区大平1丁目7-21
  電話 093-232-8611(ハローワンワン)
  FAX 093-617-9521

■営業時間 11:00~19:00(土、日) (月~木は18:00まで)
  毎週金曜日定休日 駐車場あり

たろはな

黄色い建物が目印
いつでも賑わっているドッグカフェ

たろはな

雑貨も充実してます
看板犬は、ラブラドールのハナちゃん
大型犬率高いです

たろはな
たろはな
たろはな

タコスは持ち帰りもOK
とっても美味しいです
たろはな丼も人気メニュー
自家製ベーコンがとっても美味しい

たろはな
たろはな

デザートメニューも充実してあります
ランチを食べると、ミニパフェが360円で食べれるからお得
クレープも沢山の種類がありますよ

たろはな
たろはな

ワンコメニューも準備してあります
ワンクレープの他に
ヤギミルクや、自家製のビーフジャーキー、ササミジャーキーもあります
店内は、リードフックありますが
オシッコマスターしている子、マナーベルト着用の子は
ノーリードもOK
団体様は貸し切りも出来るサービスも
ママさんの知識は凄く、お話は凄い勉強になり為になりますよ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
