ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪



PageTop

ボンジュール・プロヴァンス

ボンジュール・プロヴァンス

ボンジュール・プロヴァンス

住所 熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陰5262-63

TEL 0967-67-3107

営業時間 12:00~17:00 17:00以降は予約制

定休日 水曜・第3木曜

ボンジュール・プロヴァンス

とっても素敵な雰囲気で癒されます
ここは、テラス席に、屋根がついているので
雨でも安心です
ちなみに、この日は雨でした

ボンジュール・プロヴァンス

予約時に、しきりに奥様が
小型犬ですか
大人しいですか
って聞いてきたんです
あれ・・・
テラス席でも、大型犬OKだったような・・・って思ったんですが
赤ちゃん連れだったので、店内の席を予約して下さったんです

ボンジュール・プロヴァンス

だけど、子供がいつ愚図るか分からないので・・・
テラス席に変更してもらいました

ボンジュール・プロヴァンス

お気遣い本当ありがとうございます
とても嬉しかったです

ボンジュール・プロヴァンス

2011年6月5日に、来たんですが
薔薇は、ローズヒルあまがせと違って
まだ、ツボミの段階でしたよぉ
薔薇が満開の時は、また素敵だろうなぁ

ボンジュール・プロヴァンス

ボンジュール・プロヴァンス

メニューはフルコースが沢山あります
我が家は、一番人気のドーヴ・プロヴァンサルを注文

ボンジュール・プロヴァンス

テーブルクロスも素敵

ボンジュール・プロヴァンス

ジャガイモの冷製スープ
クリーミーで美味しかったです

ボンジュール・プロヴァンス

前菜
目でも楽しめる
お野菜がまた美味しかったぁ

ボンジュール・プロヴァンス

パンが絶品
おかわり出来ますよぉ

ボンジュール・プロヴァンス

お肉が、箸でほぐれてしまいます
凄いやわらかい~~

ボンジュール・プロヴァンス

デザートは、ヨーグルトムースとグレープフルーツのジュレ
ほどよい甘さと酸味

コース料理なので、値段は高めですが
雰囲気は最高です
雨でもゆっくり過ごせるのが良かった
しかし、席は予約席の札が沢山ついてあって、人気店なので
あらかじめ予約して行くことをおススメ致します

また、車で2.3分の所に
カフェ・ギャラリー緑の小箱とのほほんcafe ボワ・ジョリという
ワンコOKのカフェがあるんです
今回は、行けなかったけど次回は、そちらの方に行ってみたいです


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
