ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪

スポンサーサイト


PageTop

久住 ワイナリー

久住 ワイナリー

久住ワイナリー
 
住所 大分県竹田市久住町久住3990-1

電話番号 0974-76-1002

営業時間 10:00~18:00、10:00~17:00(12~3月)

定休日 無休(レストランは木・金曜休)

久住花公園の前にあります

久住ワイナリー

テラス席ワンコOKという噂を聞いたので
お兄さんに質問したの
そしたら、また感じが良くて~
お腹一杯だったので、食事しなかったんですが
快く案内してくれたんです
テラスは、ワンコOKでした
そして、極めつけが

久住ワイナリー

レストラン内の個室がワンコOKルームに
今作り途中なので
リードフックはないですが
今後付けるそうですよ
1部屋しかないので、予約おススメです
でも、これからの時期はテラスのが気持ちいと思いますよ~ってお兄さん言ってました
あと、ブドウ畑も散歩して良いそうです

久住ワイナリー
久住ワイナリー

メニューはピザ窯があるので、焼き立てピザと、バーベキューなど
ワインに合いそうなメニューでした
ワインのアイスも売ってましたよぉ
私は飲めないので、ブドウのアイスに惹かれたんですが
夕飯の為に、今回は諦めました
また次回は絶対食べてみたいです
店員さんが凄く優しかったので、ランチも是非したいなっと思う場所でした

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
