ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪



PageTop

SABI亭 祥泉

SABI亭 祥泉

さび亭

大分県 由布市 湯布院町 川上字重見1272-88


大きな地図で見る
TEL 0977-28-2500  FAX 0977-28-2501

さび亭

客室10室のすべて、離れのお部屋
ペット同伴OKのお部屋が2部屋あります
全て、客室に露天風呂と内湯完備

さび亭

ワビ・サビをコンセプトに、趣のあるお宿
客室を結ぶ石畳
自然いっぱいのお宿

しかし・・・
正直に言うと、ワンコを抱っこして歩くのは、ちょっと怖い

さび亭

我が家の部屋は、くろもじ

由布院

部屋は、落ち着く和室

さび亭

和室は、2部屋
食事中に、この部屋にお布団が、敷かれます

さび亭

脱衣所がないのが、難点かな

さび亭

露天風呂は、岩風呂
温泉は、気持ちよかったです

さび亭

内風呂は、ヒノキ

さび亭

洗面台は、綺麗で使いやすかったです

さび亭

テラスはありますが、お庭はありません
お散歩は、一度外へ出る必要あります
旅館の外は、ちょっとお散歩できる道があるので、散歩はしやすかったです

さび亭




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
