ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪

スポンサーサイト


PageTop

sabi亭 祥泉 夕食 2011年6月6日 

2011年 6月6日

sabi亭 祥泉の夕食

さび亭

この日のお品書き

さび亭

食前酒 香母酢フィズ

先付け もろこし豆腐

この豆腐も新食感
食べた事ない、面白い味

さび亭

膳彩 5種盛り

目でも楽しめる
味も美味しかったです
アワビ、ウマウマ

さび亭

造里 豊後水道の恵み三種盛

お刺身、新鮮
身が、ギリギリしてて美味しかったです
石鯛最高

さび亭

椀 枝豆豆腐潮汁仕立て

ほっこりしました

さび亭

煮物 海老芋真丈

柚子の風味が効いてて良かったです

さび亭

焼肴 鱸のじゃがいも金山寺ソース
   オマールエビのバルサミコソース掛け

大きなお皿がきて、ビックリ
普通・・・どちらか一個ですよね・・・
目が飛び出ましたw

さび亭

強肴 豊後牛石焼き

石焼と一緒にシャーベットが出てきました
お口直しって事かな

さび亭

豊後牛はとろけて美味しかったです
自家製の味噌を、陶板で焼き
その味噌をつけて食べます
味噌が絶品でした

さび亭

止椀 南瓜擂り流し白味噌仕立て

味噌をご飯につけて食べる方法を進められました
最高の組み合わせ

さび亭

果物 紫芋のクレープ巻き

ブルーベリーのソースが美味しかったです

ボリューム満点
次から次へと、料理が出てきてビックリしました
本当に驚かされる夕食でしたよ





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
