ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪



PageTop

sabi亭 祥泉 朝食

sabi亭 祥泉 朝食

sabi亭

朝からすごい、ボリューミー
和食です

sabi亭

おかずは、ご飯が進む佃煮系が多かったです

従業員の、感じが良くて、よかったです
料理も、ボリュームが凄くて、全体的に美味しく楽しめました
でも、部屋の感じや、客室が一つずつ離れですが
お部屋を出ても、すぐに散歩出来ないのでちょっと不便でした

部屋の冷蔵庫に、冷凍庫がついていないのも、我が家にとっては辛かった
みかん様に、保冷剤を毎回用意しているから

だけど、ワンコ宿としてオープンしていないので
温泉があって、料理も良い宿に
泊れるだけ良かったかな







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
