ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪

スポンサーサイト


PageTop

Riddim Garage(リディム ガレージ)


Riddim Garage(リディム ガレージ)

北九州市若松区大字乙丸1477
 TEL:080-6444-4693
 [営] 11:00~24:00
 [休] 火曜日・荒れ雨天
 [駐] あり

Riddim Garage

夜に行ったので、写真の画質悪いのですみません
レゲエ色の看板が目印
ランも2つあります
今回は、小型犬エリアでご飯食べさせて頂きました

Riddim Garage

ワンコには、オヤツサービスしてくれました
店員さんは、皆さん見た目もレゲエって感じでしたよ
だけど、凄い気さくで、優しかったですよぉ

Riddim Garage

人気メニューのBIG JOE SPECIAL
ボリューム満点
友達が注文して食べていたけど、凄い美味しそうでしたぁ
持ち帰りもOKです

Riddim Garage

チキンは、炭火で焼いてくれます
これが、コリコリ食感で凄い美味しかったです

Riddim Garage

カレーは辛口出来ますかの注文にも快くOKしてくれました
凄いコクがあって美味しいです
ソーセージは、葡萄の樹のソーセージを使っているそうですよ

Riddim Garage

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
