ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪

スポンサーサイト


PageTop

サードプレイス ワンプレートランチ

3rd PLACE (サードプレイス)

サードプレイス


住所 福岡県飯塚市柏の森56-1


大きな地図で見る

TEL 0948-25-3333

営業時間 9:00~26:00

定休日 無休

サードプレイス

またまた、みかんのトリミング中にここでランチをしました
今回は、ほとんどの方が注文していた、ワンプレートランチを注文しました

サードプレイス

1000円で、スープ、ライス、ドリンク付き
この日のランチは
サラダ、、ホルモン煮込み、唐揚げ
コーンのバターソテー、ラタトゥユ、ブタともやし炒め
イカと海老の酢味噌和え、春雨サラダ、焼き茄子でした

どれも美味しかったですよ
このボリュームで、1000円はリーズナブル過ぎです

サードプレイス

サードプレイスが好きな理由は
赤ちゃんが居ても気兼ねなく過ごせる事
5ヶ月から、言ったら離乳食を作ってくれます

サードプレイス

名前は忘れてしまいましたが・・・
かぼちゃが入ってました
ちなみに、100円です

サードプレイス

少し食べてくれたので、嬉しい
離乳食は、ボチボチね

ランチ注文すると、+200円でケーキが付くんです

サードプレイス

しかもこの中から選びます
種類が多いから迷っちゃう
季節によっても、またケーキが変わりますよ

サードプレイス

ティラミスとレアチーズケーキを頼みました
どちらも濃厚で、癖になる味
美味しかったです~

サードプレイス

そして食べ終わった頃には、トリミング終了
ここは、仕事が早い
アロマもしてもらって、良い香り

ワンプレートランチはおススメです

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
