ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪



PageTop

THE 溶岩

The 溶岩
THE 溶岩


福岡県太宰府市向佐野3-1-18


大きな地図で見る

092-986-3672

営業時間

ランチ  

平日    11:30~14:30 os  閉店15:30
土日祝日  11:30~15:00 os  閉店16:00

ディナー

平日    18:00~22:00 os  閉店23:00
金土祝前日  18:00~23:00 os  閉店24:00

定休日 毎週木曜日(祝日は営業)

THE 溶岩

2011年6月から
試験的だったものが、本格的ドッグカフェになったそうです
嬉しいですね

THE 溶岩

この日、11時半オープンと同時に入れるくらいに行ったの
空いてる②~っと思ったら・・・
ほとんどが予約席
そして、この後、お客さんも入れ替わり立ち替わりでしたよぉ

THE 溶岩

メニューは、こんな感じです
どれも惹かれる~

THE 溶岩

本日のランチプレートは黒板に書かれます
この日は、チキン
チキン大好きの我が家、ランチプレートに決定

THE 溶岩

ドリンク付きでお得

THE 溶岩

本日のランチプレート
すご~~~い
とってもボリューミー
そして良い香り

THE 溶岩

みかんも、ひょっこり顔を出すw
味もめっちゃ美味しかったです
マミーが、家から近かったら、夜来てビール飲みたい~~~って言ってました
ワンコと一緒に店内入れて、このクオリティは凄すぎです
これからの時期は特に、店内に入れる所は、ありがたいですよね

THE 溶岩

しかも、デザート付き
そして1050円
もう~~~驚きすぎでした
絶対また行きたいお店です



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
