ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪

スポンサーサイト


PageTop

HEY HO!

HEY HO!
HEY HO!

住所

〒814-0155
福岡県福岡市城南区東油山514-12


大きな地図で見る

TEL/FAX

(092)-863-1636

営業時間
  
11:00~24:00  
※7/7より当面の間営業時間は、11:00~18:00となります。 

定休日 水曜日

HEY HO!

席は、半個室みたいな作りが4席
あとカウンター
駐車場は、3台停められますが
狭いので、気をつけて下さいね

HEY HO!

ドッグランは、2つあります~
こじんまりした感じ
小型犬には良いかも

HEY HO!

りんごジュース飲みながら、一息
えっと・・・
正直に言います

ランチをしていないので、味の事は言えませんが
オーナーさんの接客がイマイチでした
オーダー聞きに来なかったり
お客さんこの時居なかったんですが、奥(多分キッチンかな)に、ずっと居て呼びづらかったり
注文の時も、声がボソボソだったり・・・

HEY HO!

お宿でもそうだけど
お部屋や料理がイマイチでも
接客が良かったら、もう一度行こうって気になりますよねぇ
ここは、みかん家にとってはイマイチでした

HEY HO!

ドッグカフェなので、リードフック完備です
でも・・・
次は、ないかな


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
