ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪

スポンサーサイト


PageTop

ミルフル

ミルフル

ミルフル

佐賀県鳥栖市弥生が丘2-215


大きな地図で見る

0942-84-8852

定休日 日曜日

営業時間 11:00~19:00

ミルフル

住宅街にありますが、看板があるので見つけやすかったです
白で統一されて、とても綺麗
すごい落ち着く店内

ミルフル

11時半頃、私達はココに到着しましたが
次から次へとお客さんが来ましたよぉ
女性客ばかり
人気店です~~

ミルフル

ワンコ連れは、我が家だけでしたけど
店内ワンコOKなのがスゴイ嬉しい

ミルフル

小型犬用ですけど、ワンコ服も販売してます
ネット販売もしてますよぉ

ミルフル

小さいけど、ランもあります~~
もちろん無料

ミルフル

ランチは3種類
私達は、日替わりとミルフルランチを注文しました

ミルフル

ランチには、スープとコーヒー付き
コーヒーは、100%のオレンジまたはリンゴジュースに変更できます

ミルフル

日替わりランチ 600円
今日は白身魚のフライでしたぁ
このボリュームで600円
リーズナブルです
お野菜も沢山で、女性客が多いのが分かる気がする~~

ミルフル

ミルフルランチ 700円
手作りパンに
海老フライ・チキンのシソ巻き・ナスフライ・オクラフライなどミックスでしたよぉ
味はもちろん美味しい~

ミルフル

安くて、美味しくて、ワンコOKで~
最高でした

ミルフル

しかもオーナーさんが気さくで
忙しい中、優しく話しかけて下さって、嬉しかったです~
またリピのお店が増えちゃった

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
