ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪



PageTop

天空の庭 ラ・カンパネルラ

天空の庭 ラ・カンパネルラ

天空の庭 ラ・カンパネルラ

住所 

〒879-4911

大分県玖珠郡九重町大字田野1988-2


大きな地図で見る

電話番号

0973-79-3018

営業時間

Food & Cafe 11:00-17:00

Lunch Time 11:00-14:30

定休日/火曜日(祭日の際は営業)

天空の庭 ラ・カンパネルラ

ここだけは、早めに行きたかった場所

天空の庭 ラ・カンパネルラ

夢大吊橋が、一望できる素敵なスポット
しかし
2011年11月末に、飯田高原に移転されるということで
この景色見ながらお食事は、あと少ししか出来ないんです

天空の庭 ラ・カンパネルラ

ワンコは、テラス席OK
裏道からの入店です
裏道の雰囲気も良い

天空の庭 ラ・カンパネルラ

店内も、良い感じでした

天空の庭 ラ・カンパネルラ

テラス席に座ったら、お店の方が、パラソルたててくれたり
サービスも良い

天空の庭 ラ・カンパネルラ

ピザとパスタは、その日によって、メニューが変わるの
ピザとパスタ一つずつ頼んで、Sセットにしました
デザート付けたかったけど、この後、もうひとつ行きたいお店があったから

天空の庭 ラ・カンパネルラ

サラダとスープ
ポタージュスープは、とってもクリーミーで美味しかったです
サラダも、ウマウマ

天空の庭 ラ・カンパネルラ

クアトロフロマージュ
チーズが、濃厚でめっちゃ美味しい

天空の庭 ラ・カンパネルラ

みかん家的に、湯布院で人気な、檪の丘より美味しいと思う
めちゃ②美味しかったです

天空の庭

ヤサイとトマトパスタ
野菜も本当具だくさん
ナス、ししとう、玉ねぎ、ピーマン、パプリカもちろんトマトも
野菜も自家製ですよぉ~~
隣に、畑があります
自家製野菜以外の野菜も、地元久住産の野菜使用と、こだわり満載

天空の庭 ラ・カンパネルラ

この二人もご満悦
移転しても、行きたいお店です







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
