ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪

スポンサーサイト


PageTop

花となごみの宿 山光園

宝泉寺温泉 花となごみの宿 山光園

山光園

住所

〒879-4723

大分県玖珠郡九重町宝泉寺温泉


大きな地図で見る

TEL 0973-78-8024

山光園

我が家にとって、初めての旅館です(我が家のだけの)

コテージだと、すぐトイレもさせやすくて、便利なんですが

今回は、暴れん坊の娘も一緒なので、部屋食の宝泉寺温泉 花となごみの宿 山光園泊らせていただきました

山光園

古い旅館なので、覚悟していましたが

清潔で、思ったより綺麗でした

階段は急でしたけど

山光園

荷物も多かったので

女将さんが、部屋の近くの駐車場に案内して下さいました

ワンコ専用入り口の前が、屋根つきの駐車場

部屋は、ワンコ専用入口の階段登ってすぐの部屋だったので

荷物の持ち運びが、思ったより楽でした

女将さんありがとうございます

山光園

洗面台も明るくて使いやすかったです

女将さんや、スタッフさんの心配りがとても良かったので、気持ちがよかった

オムツや、みかんのウ○チも引き取ってくれ、助かりました

しかも、遠慮しないで下さいの御言葉も頂きましたよ

山光園

部屋からの眺めも良い感じでしたぁ

山光園

ランは、宿から歩いて15分の所

ちょっと離れていますね~

散歩には丁度良かったです

山光園

みかんは、上機嫌で走ってたよぉ~~

嬉しそうで、こっちもニコニコ

山光園

ワンコ専用入り口には

足ふきも大量にありました

山光園

家族風呂で、一緒に入浴

結構広くてビックリ

しかも

ベビーソープに、子供用のシャンプーなど

大人用も種類豊富でビックリしました

山光園

大浴場の内風呂

温泉も気持ち良い温度で最高でしたよぉ~~

山光園

大浴場 露天風呂

サッパリ、スッキリした所で

お待ちかねの夕食でち





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
