ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪

スポンサーサイト


PageTop

山光園 夕食 2011年10月16日

宝泉寺温泉 花となごみの宿 山光園 夕食 2011年10月16日

夕食は、部屋食でしたが、別の部屋に移動しても良いですかっとお願いされました

我が家は、個室ならどこでも良いので、すぐOK

山光園

テーブルいっぱいに並んでると、ウキウキしますよね

山光園

山光園

山光園

山光園

山光園

山光園

山光園

山光園

山光園

山光園

山光園

部屋食なので、周りを気にしなくて良いのは魅力ポイント

だけど、惜しかったのは

塩加減ばっちりの、ヤマメが冷めていた事

これがアツアツだったら、どんなに美味しかったことか

山光園

だけど、ワンコにも子供にも優しいお宿

娘にも椅子を貸して頂きました

色々と気遣ってくれたので、心地よかったです

山光園

朝食は、ご飯が進む和定食でした

朝食は、朝食会場なので、ワンコNGです

我が家は、車でお留守番させました

旅館は、ワンコ連れにとって、大変なイメージがありましたが

外の街灯はちゃんとしてあって、夜のお散歩もしやすく

従業員の方皆さん、気配りがとてもよかったので、

ゆっくり過ごすことが出来ました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
