ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪

スポンサーサイト


PageTop

TOM CAT’S

TOM CAT’S

TOM CAT’S

住所

〒861-2405

阿蘇郡西原村大字宮山1955-28


大きな地図で見る

tel 096-279-3988

営業時間

ランチ  11:00~15:00

ディナー 17:00~21:00

定 休 日  :木曜日
※臨時休業有り

TOM CAT’S

ドッグカフェではありませんが

ワンコOKのレストランなんです

しかも、店内も

TOM CAT’S

でも・・・

店内が、暑かったので

テラス席に移動しました

風が心地よくて気持ち良かったです~~

TOM CAT’S

TOM CAT’S

TOM CAT’S

TOM CAT’S

TOM CAT’S

TOM CAT’S

お得な、ランチメニュー

ハンバーグランチを注文

ほとんどの方が、これを注文してました

TOM CAT’S

スープとサラダ

このサラダのドレッシングが、めっちゃ美味しかった

自家製なのかな~

買って帰りたいくらいでしたよ

TOM CAT’S

ハーブパン

口に入れた瞬間、ハーブの香りがして、美味しかったです

TOM CAT’S

えびかつ

クリーミーなえびかつでしたよぉ

TOM CAT’S

グラタン

グラタンちょっと味が、薄かったなぁ

アツアツで来たのは、めっちゃよかったですけどね

TOM CAT’S

そしてメインのハンバーグ

猫のソース入れがまた可愛い

こんなのあるんだぁ~~

TOM CAT’S

お肉美味しい

でも・・・

ちょっと塩分効きすぎてる

胡椒辛いのは良いけど、みかん家的には、塩辛かったぁ

TOM CAT’S

デザート

色々盛りだくさんで、ウキウキしちゃう

TOM CAT’S

15種類のハーブティーからドリンク選べるの

もちろん紅茶とコーヒーもありますが

ハーブレストランなので、ハーブティー選びました

マミーは、美肌効果&免疫力高めてくれる、レッドパッション

私は、デトックス効果がある、ハッピースマイルいただきました

しかも、カップ2杯分は余裕である、特大サイズ

お腹ポチャポチャになり、途中でギブアップしましたw


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
