ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪



PageTop

狗の郷 夕食 2011年10月17日

ペットと泊まれる宿 wa!王国狗の郷(くのさと)

2011年10月17日の夕食

ここは、部屋食ではありませんが、個室なんです

だから、気兼ねしないで食べれます

そして、またココの凄い所

オーダーバイキング方式

そして、驚きの、お酒も飲み放題

狗の郷

まず、最初に、オーダーの前に、前菜が到着します

見た目も鮮やか

しかも、めっちゃ美味しい~

狗の郷

そして、自家製のお漬物

この日のメニューを紹介

狗の郷

狗の郷

狗の郷

狗の郷

沢山、食べまくりました

頼むと一人前ずつ着ます

一口サイズで食べやすく、色んな物が食べれる所が、女心くすぐります

見た目良し、味良しと最高でした

狗の郷

狗の郷

狗の郷

狗の郷

狗の郷

狗の郷

狗の郷

狗の郷

狗の郷

狗の郷

狗の郷

狗の郷

狗の郷

狗の郷

狗の郷

狗の郷

狗の郷

狗の郷

オーダーストップまで堪能

泊る前までは、ここにバーも建設されてあるので、食べ終わったら

また、バーで飲み直そうねって話してたけど・・・

もぉ~~~無理でした

オーダーバイキングだから、味そこまでないだろぉ~って思っていたら全然

手抜きされてなく、熱いものはアツアツで食べれて、本当美味しかったです

飲む事好きな方は、本当におススメですよ

絶対楽しむことが出来ます

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
