ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪



PageTop

くるみcafe

くるみcafe

くるみcafe

住所

福岡県八女市岩崎277-11


大きな地図で見る

tel:0943-24-9963

営業時間

11:00~23:00

定休日:水曜日

駐車場は、3台しか停められません

ちょっと小さかったなぁ

くるみcafe

メニューは、まだ沢山ありますけど

我が家は、本日のパスタとトマトリゾット風ドリアを注文

くるみcafe

サラダとスープ、ドリンク、デザートがついた、ラッキーセット

サラダがまた美味しかったぁ

くるみcafe

みかんも、豆腐ハンバーグと、蒸し野菜

目の輝きが違う~~

パクパクと一瞬でなくなりました

くるみcafe

アスパラとベーコンのペぺロンチーノ

辛さの調節が自分で出来るように、自家製の辛味ソースがつきます

これが、また辛党のみかん家には、たまりません

くるみcafe

トマトリゾット風ドリア

また、ピリ辛で美味しい

しかもヤケドしそうなくらい熱くて、もぉ最高でした

くるみcafe

チーズケーキ2種類

これが、また濃厚で、おいちぃ~~

ランチ大満足でした

そして、みかんは、くるみcafeのブログに登場してます~

お利口って言われて嬉しいな

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
