ペットと一緒 in 九州

ワンコと行けるカフェやスポット情報のみをUPしています。
日常、そして旅の思い出は、チビコギ みかん を見て下さいね♪



PageTop

門司港レトロ 王様のたまご

門司港レトロ 王様のたまご

門司港レトロ 王様のたまご

門司港レトロ 王様のたまご


住所 福岡県北九州市門司区港町9-4 バルク館1F


大きな地図で見る

営業時間 11:00~21:00

ランチ営業、日曜営業

定休日 不定休

門司港レトロ 王様のたまご

テラス席ワンコOK

二人揃って、レディースセット注文

門司港レトロ 王様のたまご

キッズルームがあったので、でこご機嫌

おもちゃ大好きだね~~

待ち時間、遊べるのが好感度UP

門司港レトロ 王様のたまご

前菜にサラダ、スープ

前菜のサーモン肉厚で、結構なボリューム

門司港レトロ 王様のたまご

みかんも顔をのぞかせる~~

美味しいニオイがするよね

だって②焼きカレーだもん

門司港レトロ 王様のたまご

マミー注文の、チキングリル焼きカレー

チキンが柔らかくて、ジューシー

アツアツのチーズたっぷり焼きカレー、美味しい

門司港レトロ 王様のたまご

私注文のキーマカレー

まろやかでコレも美味しい

王様のたまごと言う名前なのか

中心にたまごが入っていて、卵を混ぜるとさらにまろやか度がUP

辛さ調節のスパイスが付いていたから、自分好みの辛さに変えられて美味しかったです

門司港レトロ 王様のたまご

デザートは、ミニパフェ

カレーのあとの、甘いもの

格別でち

門司港レトロ 王様のたまご

PageTop

QueenCookCafe

QueenCookCafe

QueenCookCafe

住所:福岡県飯塚市大日寺1574-2


大きな地図で見る

TEL:0948-25-4888

営業時間

ランチ 11:00~16:00(L.O.16:00)/ディナー 16:00~20:00(L.O.19:00)

定休日:水曜日

QueenCookCafe

2011年6月にオープン

店内はとても広く、ワンコOK席としてココに案内されました

QueenCookCafe

QueenCookCafe

やっぱり一番の人気メニューは

ヘルシープレートみたい

一日限定20食みたいですが、この時、完売してました


QueenCookCafe

なので、パスタランチを注文

QueenCookCafe

サラダとスープ

スープはアツアツで、美味しかったぁ

QueenCookCafe

私が選んだ、きのこと明太子のクリームソース

ココのパスタは、生パスタなんです

麺がモチモチでしっかりとした歯ごたえ

そこにソースが絡むから、美味しかったですよぉ

QueenCookCafe

マミーがチョイスした、チキンと旬野菜の豆乳味噌クリーム

そして+200えんで、デザート付きですよぉ

おもわず頼んじゃった

QueenCookCafe

しかも、結構なボリューム

デザートは3種類から選択

我が家は、ミニパフェにしました

PageTop

くるみcafe

くるみcafe

くるみcafe

住所

福岡県八女市岩崎277-11


大きな地図で見る

tel:0943-24-9963

営業時間

11:00~23:00

定休日:水曜日

駐車場は、3台しか停められません

ちょっと小さかったなぁ

くるみcafe

メニューは、まだ沢山ありますけど

我が家は、本日のパスタとトマトリゾット風ドリアを注文

くるみcafe

サラダとスープ、ドリンク、デザートがついた、ラッキーセット

サラダがまた美味しかったぁ

くるみcafe

みかんも、豆腐ハンバーグと、蒸し野菜

目の輝きが違う~~

パクパクと一瞬でなくなりました

くるみcafe

アスパラとベーコンのペぺロンチーノ

辛さの調節が自分で出来るように、自家製の辛味ソースがつきます

これが、また辛党のみかん家には、たまりません

くるみcafe

トマトリゾット風ドリア

また、ピリ辛で美味しい

しかもヤケドしそうなくらい熱くて、もぉ最高でした

くるみcafe

チーズケーキ2種類

これが、また濃厚で、おいちぃ~~

ランチ大満足でした

そして、みかんは、くるみcafeのブログに登場してます~

お利口って言われて嬉しいな

PageTop

狗の郷 朝食

狗の郷

朝一は、元気いっぱいのみかんお嬢様

誰も居ないランで、大暴走~~

みかんも、喜んでて嬉しい

朝風呂満喫して、朝食へ

狗の郷

お食事処から、中庭が見えて良い感じです

外から、お食事処みたら、こんな感じ

ちょっと見えにくいけど・・・

ペットと泊まれる宿 wa!王国狗の郷(くのさと)の朝食

狗の郷

我が家は、和食をチョイス

凄い、おかず盛りだくさん

しかも、美味しい~

狗の郷

ビックリしたのが、朝から雑炊なんですよ

もう~~

絶品でした

雑炊の他に、ちゃんと白ご飯とあさりの味噌汁がついてましたよ

朝から、こんなに美味しい食事食べれるなんて幸せ

狗の郷、本当素敵なお宿でした

ちょっと、畜産が盛んな地域に宿がある為、肥料のニオイがしたので

苦手な方は、辛いかもしれませんが

あと、PET2の部屋の裏が運送業者

夕方6時までは、ちょっとうるさかったなぁ

こっちのが、みかん家的に辛かったけど

スタッフさんの対応は、とても素晴らしかったです

PageTop

狗の郷 夕食 2011年10月17日

ペットと泊まれる宿 wa!王国狗の郷(くのさと)

2011年10月17日の夕食

ここは、部屋食ではありませんが、個室なんです

だから、気兼ねしないで食べれます

そして、またココの凄い所

オーダーバイキング方式

そして、驚きの、お酒も飲み放題

狗の郷

まず、最初に、オーダーの前に、前菜が到着します

見た目も鮮やか

しかも、めっちゃ美味しい~

狗の郷

そして、自家製のお漬物

この日のメニューを紹介

狗の郷

狗の郷

狗の郷

狗の郷

沢山、食べまくりました

頼むと一人前ずつ着ます

一口サイズで食べやすく、色んな物が食べれる所が、女心くすぐります

見た目良し、味良しと最高でした

狗の郷

狗の郷

狗の郷

狗の郷

狗の郷

狗の郷

狗の郷

狗の郷

狗の郷

狗の郷

狗の郷

狗の郷

狗の郷

狗の郷

狗の郷

狗の郷

狗の郷

狗の郷

オーダーストップまで堪能

泊る前までは、ここにバーも建設されてあるので、食べ終わったら

また、バーで飲み直そうねって話してたけど・・・

もぉ~~~無理でした

オーダーバイキングだから、味そこまでないだろぉ~って思っていたら全然

手抜きされてなく、熱いものはアツアツで食べれて、本当美味しかったです

飲む事好きな方は、本当におススメですよ

絶対楽しむことが出来ます

PageTop
